2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まっていた拍手コメント返信と近況

こんばんは。miyaco*です。

遅くなりましたがブログデザインを変更しました。
ヒヨコ君増殖中 様からテンプレートをお借りしました。
シンプルで使いやすいうえにカスタマイズがしやすいです。
一目惚れです。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

ブログ更新してない間にいろいろありました。
PixivでCD-Limeのイラスト見つけたり。(URLは貼りません><)
「CD-Lime」で検索かけたら何か知らないけど、とある家庭用ゲームの攻略スレが出てきたり。

その間私は新キャラの線画を首から下だけでも載せたいと一生懸命描いてました。
えー、まだ出来てません/(^o^)\

ごめんなさい。Nagahaはやっぱり公開が遅くなりそうです。
遅くなるというより、普通の同人ゲーム製作サークル様と同じくらいの製作ペースになるといった感じです。多分。

Manatsuは元々Limeのオマケだったので、シナリオもある程度固まっていて完成が早かっただけなんです。
多分LimeからManatsuまでのペースが異常だったんだ…きっと…。

ゆっくり見守っててください。

では大変遅くなりましたが拍手返信です。
またネタバレ気味かもしれないので続きを読むクリックでお願いします。

≫ Read More


| ゲーム制作 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

