2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりに更新してみる

 どうも、黒世改です。お久しぶりの更新です。
 僕の場合は、みやみやと違い、絵とかそういうののネタがないから、ブログ更新してもつまんないと思います。すみません。でも生存報告的な何かを書かないと、という責任感でございます。たまにはね。

 最近、個人的な創作活動ばっかりしておりまして、まったくこっちには手をつけておりませんでした。もうMから三ヶ月は経ってるんですね……夏だったのがもう冬だ……寒い。

 今ちょっと軽く暇で(ロングスパンで見たら全然暇じゃないんですけどね)少しの時間なら空いてるわけで、シナリオ書いとります。Nを春には公開しないといけないだろうなー、と思いつつ。

 ご無沙汰で、しばらく時間が空きましたが、別に文章書いてなかったわけではないので、前よりは良い文章書けるようになっていると思います、多分。

 もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

| ゲーム制作 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

