2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん!

こんばんは。miyaco*です。

ちょっとだけ遅れましたが、ライムちゃんと夏さんがバレンタインのプレゼントを用意してくれました。
好きな方をどうぞ!

ライムちゃんから貰う

夏さんから貰う

とりあえずイベント絵はこれくらいにして、そろそろ立ち絵の完成に向けて気合い入れたいと思います!
仮塗りが出来たらブログでちょっとだけ見せる…かもしれません。

------------------------------------------------------------

PixivでCDシリーズの絵を見たり
タイトルで検索をして、レビューしてくださっているサイトさんを見つけたり

やっぱりこういうのって楽しいですね。
自分の知らないところで作品を広げられていくっていうのは嬉しいものです。

皆さんどうもありがとうございます。

では立ち絵頑張ってきます!!

------------------------------------------------------------

追記

夏さんは今回控えめなプレゼントになってるんですが、後日リベンジしてもらう予定ですヾ(゚д゚)ノ゛

------------------------------------------------------------

追記@黒世改

ライムちゃんが可愛いすぎて、印刷しちゃいました。
光沢紙が余っていたのです。
うお……でけえ。

しかし、おそらく1/10サイズです。だいたいライムちゃんの身長は推定150センチというところなので。
この表情、良いですよねー、たまんないです。

みんなも印刷して部屋に飾ろうぜ!
シールにして貼って、痛グッズ作ろうぜ!

光沢紙ライム

| ゲーム制作 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

