2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリル過ぎましたが

 こんにちは、黒世改です。
 エイプリルフール、終わりましたね。
 とても面白かったです。

 で、終わってしまうと、エイプリルネタのページがなくなるんですよね。
 一日じゃ全部チェックしきれないのに、消えてしまうんですよね。
 それって寂しいないですか。僕は毎年毎年寂しいと思ってるんですよ。

 なので、うちのネタページはまだしばらく置いときます。
 四月いっぱいはエイプリルなので、今月いっぱいはおいておくかもしれません。

 ですが、CD-Awajishimaなんて物は作ってないので、勘違いしないでくださいね!
 あしからず。

| ゲーム制作 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

