2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。miyaco*です。

気がつけば小倉ハムスター1周年を軽く過ぎてました。

…祝1周年!!!!
ちょっと不安なんですが、1周年であってますよね?
CD-Limeを公開したのがもう何年も前のことのようです。

公開後にいろんな方がレビューを書いてくださったり。
更にいろんな方にイラストを描いていただいたり。
ちなみに描いていただいたイラストは全部保存してます。
何のコメントもせずにすみません。ちょっと交流は苦手なもので…><

そんなわけでいろいろありました。
エイプリルフールの熱が冷めると共に製作ブログの熱も冷めてましたね。

シナリオの方はちょっと分からないのですが、立ち絵の方はめでたく一部描き直しとなりました!\(^o^)/
今見ると古い絵なので、どうしても描き直したくなったので…。
でも修正箇所は少ないので、割と早めに完成させられると思います。

立ち絵完成の目標は、ちょっと余裕を持って12月です。
完成したら顔は伏せて、体だけでもお見せ出来たらな…と思ってます。

まだまだNagahaは公開出来ませんが、少しずつ完成へ近づいています。
今後も小倉ハムスターをよろしくお願いします。

…なんか年始の挨拶みたいになっちゃったな。

| ゲーム制作 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

