2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手への返信を完全に失念していてそろそろ返さないとダメだなと思いました

 こんばんわ、黒世改です。

 群青蝶も公開して二日が経ちました。
 まだ二日なのに300近くのダウンロードがあって嬉しいかぎりです。

 これは間違いなくサニーガールさんのおかげ。
 あのサイトさんは僕らゲームクリエイターにとっては聖域ですよ。
 あのサイトをけなす人がいたらジハードですよ。
 僕らはペンという武器を持って聖戦ですよ。

 ところで、サニーガールさん、こっちが公開して速攻で掲載されてたんだけど、なんであんなに早いんですか……? 蝶知りたい。失礼。超知りたい。蝶って書くと武装錬金思い出しますね。蝶サイコー。

 あと、速効でレビューしてくれてるサイトさんもありますね。

 Takiのホームページ
 シマイモ観察日記


 TakiさんのHPは僕も何年も前から見て、すごく参考にさせていただいておりました。
 こんなお方にプレイしていただけて僕はとても嬉しいです。長々と書いてくださって、ありがとうございました。

 シマイモ観察日記さんは初めて知りました。色々とレビューをなさっているので、この機会に過去ログをガンガン読んでいこうと思います。ありがとうございました。

 他にも、僕がフリーゲームを作りたいと思ったキッカケの人たちもプレイしてくれてるようで、とても嬉しいです。フリーゲーム最高!

 フリーゲーム作ってる人たちでなんか企画があったら面白いですね。
 というのも、この前、「one dot contest」というコンテストがあったのに、それを知ったのが、すべてが終わった後でした。オワタ。
 「Girl's party」という企画も知りましたが、百合系はきついし、今から作るのはちょっとしんどい。オワタ。他に何かないでしょうかね。僕らが参加出来るような企画は。

 と思ったら、今回公開した群青蝶を「ふりーむ」さんのコンテストに出そうということを決めました。
 第五回ゲームコンテスト、というやつです。

 せっかくなんで、記念で出してみることにします。
 みやみやと一緒にコンテスト的なものに出たかったんだ、俺……。
 これに出したことで、プレイしてくれる人が増えることを願います。


 Web拍手の返事書きます。
 結構前から忘れてたので、どれくらい返事してないのかわからないです。本当にごめんなさい。
 せっかくなので、残ってるデータに対して全部返事します。

>群青蝶、話に引き込まれてしまいました。面白かったです。
 ありがとうございます。なにぶんシナリオが短いので、大半の人が「ふーん」って感じで読み終わると思っていますが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。

>CD-LimeとCD-Manatsuやってみました、とても面白かったです!
 ありがとうございます。続編もなんとか公開できるよう、精一杯頑張ります。

>rickyさん
 フリーで面白い作品はたくさんあるので、そういう作品になれたらと思っています。プレイありがとうございました。

>いなごさん
 二つともプレイしていただき、ありがとうございます。次回も好き放題作らせていただきます。

>jkiLさん
 みんな真夏さんが好きだというのですが、僕は主人公が一番好きです。

>となさん
 連続でやっていただき、ありがとうございます。
 本来、LとMは二つセットで公開する予定でしたが、別物として公開してしまったので、Lでプレイを止めてしまう人もいると思いますので、そう言っていただけると嬉しいです。

>ハルさん
 夏さんが人気を取る理由がよくわかっていない作者です、ごめんなさい。

>レラさん
 キリくんについては過去にあったことを色々考えてるので、それもちゃんと書けたらなと思っています。

>笛氷さん
 ハアハア。

 ふう……笛氷さんなんて、コメント残してくれてたのが去年の12月だぜ……返事したのかすら覚えてなくて、ごめんなさい。


 今回の更新なげえ!

| ゲーム制作 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

