2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD-Nagaha キャラクター

CD-Nagaha キャラクター
原寸サイズ(1036 x 778)
ちょっと大きめです。ご注意を。

こんばんは。miyaco*です。
立ち絵が完成しました。

せっかくなので群青蝶風にしてみました。

黒さんから名前の公開もOKもらったので一緒に公開します。
といっても愛称だけです。フルネームは本編で!

左から

タックン
CD-Awajishimaの主人公になりそうだった人です。
キリくんの友達。

ナガハ
Nのヒロインです。

サキリン
キリくんの友達。スイーツ(笑)

リリー
キリくんの友達。ヘアピン大好き。

以上4人が新キャラです。
まだ表情差分は出来てませんが、これで立ち絵作業はほとんど終わりました。

まだタイトル画面やバナー等やることはありますが、とりあえず一安心。
来年からタイトル画面などの制作をしていきます。

それでは短いですがこれで。

| ゲーム制作 | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

