2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

one dot contest

 こんばんわ、黒世改です。
 ナガハ書いてます。うん、書いてますよ。
 いや、書くっつーか、スクしながら手直しするという感じなのか。

 ぶっちゃけ、文章書くだけなら、まあ、それなりのスピードで終わるんですが、スクを打ち込むのが大変なのですわ。誰かやってくれねーかなと思いつつ、でも演出とか頭の中のイメージは俺だけのものだから、他人に出来るもんでもないと思ったりして、結局自分でやらねーといけねーから、時間かかるんですね。だから勘弁してね!

 one dot contestの2回目に、うちも参加しています。
 失格だけどな! 制約にあってなくて失格だけどな!

 でも、僕はいいと思うんですよ。
 たとえコンテストに失格になったとはいえ、うちのゲームはうちのゲームですから。
 プレイヤーの人が楽しんでくれれば、いいんです。
 みやみやのイラストは相変わらず素敵だから、それでいいんです。

 チョコラくんのシナリオがちょっと評判よくて「くそが! 俺の方が面白いわ!」とか「失格wwざまあwww」とか思ってるんじゃないですから!
 ま、負け惜しみじゃないんだから!

| ゲーム制作 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

