2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手直しとか

 黒世改です。

 72はコンテストに出したやつをそのまんま公開してます。
 なんか「手直ししたらもっといいんじゃね」とかいう意見があったりしたんですが、コンテストのために作ったのに、それを後から手直しして新しいものとして公開するのは俺は嫌なので、そのまま公開してます。むしろ個別に公開しなくてもいいくらいじゃ! シナリオ増やす? クソ食らえ! 画像増やして演出変える? ババ食らえ! 俺は一度公開したもんに手は二度と加えん!!!

 それくらいの勢いで現状が完璧だと思えるもんを公開するべきだろ、常識的に考えて。

 そんなこと言ってるくせに、この前LとMをやり直したらめっちゃ書き直したくなった。
 けど俺は直さん! 直さんからな!!!!!!!!!!!




 あと72の四つくらいある意味は、ババアの年齢が一個、三日間っつー時間が一個、名前が二つだった気がする。

 名前はあれだ、静=しず=しち、つー=72、と、誠次=せいじ=せーじ=72。

 名前はすげえ無理矢理感があるな、うん。つっても72ってタイトルが先に浮かんで、そっから名前考えたから、まあ、なんかそんな感じで連想したんやで。大した意味ないんやで。ごめんなみんな。



 エイプリルフール楽しみにしとけよお前ら!!!!!!!!!!!!!

| ゲーム制作 | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

