PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三回 One dot contest

こんばんは。miyaco*です。

今更ですが、第三回 One dot contestに参加してます。


タイトルは「Black Blind Spot」
公開は 9/1 ~ 9/12 まで。


関係ないですけど今回のバナーかっこいいですよね。
何種類かあった中で上の画像が一番好きなのですが、結局サイトトップではなくブログで使わせてもらいました。

* * *

「Black Blind Spot」の立ち絵を作る際に言われたのは「とにかく可愛く!」でした。
自分なりに可愛いなーと思える表情を描いたので、プレイ中にちょっとでも萌えていただけたなら嬉しいです。

あとタイトルロゴも地味に頑張ってるので印象付けに一役買ってくれたなら嬉しいなーなんて思ったり思わなかったり。

* * *

今回も黒さんと二人でギリギリまで粘って作業してました。
それで相当焦ってたせいか、立ち絵にちょっとだけおかしなところがあります。
プレイする分には支障はないですが…。
そういう怪しげなところは再公開分で修正させてもらう予定です。

作品の再公開は10月12日以降から許可。とのことでしたので、小倉ハムスターでの公開は遅くても10月下旬頃になると思います。
再公開日にDLする予定の方は楽しみにしていてくださいヾ(゚д゚)ノ゛

| ゲーム制作 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cdlime.blog32.fc2.com/tb.php/82-aea51a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

