PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

こんばんは。miyaco*です。
Black Blind Spot再公開はもうしばらくお待ちください。

そして溜まってた拍手のお返事書かせてもらいます。
拍手ボタンを押してもらえるだけで励みになります。ありがとうございます。

以下、返信(返信可にチェックを入れてくださった方のみ)


>白翼さん(1/23)
プレイありがとうございます。
「72」を楽しんでプレイしていただけたようで何よりです。
王道ばんざいヽ( ´∀`)ノ

>みなみさん(1/28)
いつも紹介ありがとうございます。
恥らう桃子(俊太郎)は私もお気に入りです。
顔が怪しすぎますがw

>dさん(2/1)
ありがとうございます。

>下人さん(3/6)
プレイありがとうございます。
Nagahaも楽しんでもらえるよう製作頑張ります。

>優華さん(9/22)
プレイありがとうございます。
どれも面白いと言ってもらえて嬉しいです。
まだ公開出来てませんが、Black Blind Spot再公開版でまた楽しんでもらえると嬉しいです。

>阿部七木さん(仮)(10/9)
ありがとうございます!

>ミシロさん(11/6)
コメント気付けなくてすみませんでした!
拍手コメントとほぼ同じ内容でしたのでブログのコメント欄にてお返事させていただきます。
手間取らせてしまってすみません(;´∀`)

| ゲーム制作 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう御座いました!

改めて配信の御許可をして頂きありがとう御座いました!
さっそく視聴できるように設定しなおして参りました!!

ココ最近、ニコニコでも「ゲームの画面・音楽の動画使用問題」と著作権の問題が実しやかに言われ出してておりますので、改めて確認をさせて頂いた次第です。

御手間を取らせてしまいましたが、本当にありがとう御座いました!!

| ミシロ | 2010/11/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう御座いました!

再公開ありがとうございます。
また動画にリンク貼らせていただきますね(*´∀`)

こちらこそレス遅くなってしまってすみませんでした。

| miyaco* | 2010/11/08 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cdlime.blog32.fc2.com/tb.php/84-04c22d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

